« 雨天走行 | メイン | トレーニングレベル »

雪山のち休養

週末は会社の山岳部のメンバー+αと、東京都最高峰の雲取山(2017m)へ。
ほんとは三峰口から入山しようと思ったのだけど、交通の便が悪いので鴨沢から。
山頂付近の雲取山荘に泊まった日曜日の朝はバッチリの快晴で、石尾根をズンドコ奥多摩駅まで下って温泉につかって帰宅。

やっぱり山は展望があると最高ですね。

今回は同行のWさんがお汁粉を作ってくれたので、途中で美味しくいただきました。

**

週末が潰れた先週も10時間のノルマは(ほぼ)達成できているので、レストウィークの今週はまったり休養。
木曜日か金曜日あたりにFTP Testをやって、週末は低めの強度で距離を稼ぐことにしよう。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yama-kei.org/mt/mt-tb.cgi/6996

コメントを投稿

About

2010年02月16日 21:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雨天走行」です。

次の投稿は「トレーニングレベル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
おすすめ自転車関連本