« 彩湖で練習 | メイン | 成木ヒルクライム・メモ »

東京ヒルクライムNARIKIステージ

東京ヒルクライムNARIKIステージに出場。

5km弱のコースで平均勾配は約10%。
2本登って2本目のタイムを測定するという、ちょっと変則的なレース。
せっかくなら、1本目と2本目の合計とかだったら面白いと思うんだけど。

昨年の結果から見て入賞のチャンスはほぼなかったので、練習レースと割り切ってPowertapホイールでデータを取りながら走行。
タイムは手元の計測で17:24。

273W
178bpm
77rpm

予定通りのパワー(270W)は出せたけど、タイムはふるわず。
このパワーを1時間キープできれば乗鞍で入賞ラインを狙える計算。

さて、どうなりますやら。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yama-kei.org/mt/mt-tb.cgi/6869

コメントを投稿

About

2009年08月16日 23:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「彩湖で練習」です。

次の投稿は「成木ヒルクライム・メモ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
おすすめ自転車関連本