« ツール・ド・フランス 1986 | メイン | はじめてのロードレーサー »

得るは難く、失うは易き

今日は久しぶりに皇居へ。
富士山のレース後にトレーニングをサボっていたので、どのくらい体力が落ちたかしら・・・と思ったら想像以上に落ちてた。

30.2km
54:34
164bpm

- トレーニングは週1-2回
- 間食し放題(アイス含む)
- 飲み会規制なし
- 夜更かしアリ

・・・の割に体重は58kg台をキープしていて、ローラー台でシャカシャカ回すことには困っていなかったのだけど、やはりアップダウンのある実走だと全然駄目。
自分の場合、特に心肺能力が落ちやすいようだ。

来週から10日ほど自転車ナシの旅行に出てしまうので、ランニングシューズとEdge 705を持っていってジョギングをすることにしよう。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yama-kei.org/mt/mt-tb.cgi/6845

コメントを投稿

About

2009年06月20日 10:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ツール・ド・フランス 1986」です。

次の投稿は「はじめてのロードレーサー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
おすすめ自転車関連本