« 2009年 ジャパンカップ観戦 | メイン | 三浦半島をウロウロ »

朝練@連光寺

例によって連光寺で朝練。
寒いし眠いし、そろそろ辛くなってきたけど気合いで起きる。
今日は長袖ジャージ&ビブショーツの上からパッドなしタイツ。

走り出しは寒い。
身体が暖まらなくて心拍数も上がらない。
週末の宇都宮行きから回復しておらず、昨日もテニスの練習だったので身体が思ったように動いてくれない・・・。

川崎街道に乗ってからペースを上げて、ようやく身体が目覚めはじめた。
今日はkenさんが全身Raphaずくめなのでジロジロと観察させていただく。Stowaway Jacketはなかなかよさげ。バタつかなくてコンパクト、しかもかっこいい。Long Sleeve Jerseyの赤は自分が欲しかったカラー(売り切れだったのでベルーガにした)。でも、kenさんは黒がなくて赤にしたとのこと・・・。世の中うまくいかないもんです。

予定より参加人数が少ないものの、気にせず4人で走りはじめる。
連光寺坂では2回も信号に捕まったので、6分+ののんびりペース。交差点を左折して一旦下った後の、陸橋への登りはガツッとペースを上げてみるもみなさんしっかりついてくる。残りの区間は比較的ゆっくりのペースで走り、尾根幹線に戻ってから流れ解散。

**


(絶妙な方法で立ててみた)

帰宅中に出会った、ひなたぼっこ中の猫さん。
多摩川CRの登戸駅近くには猫スポットがあるので、朝練の際に立ち寄ることが多い。
みな人慣れしているので、怪しいサイクリストが近づいても逃げないのが嬉しい。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yama-kei.org/mt/mt-tb.cgi/6928

コメント (2)

コオ:

あ!この猫知ってる~!
夜練で登戸川の多摩CRを走っているといつもいるんですよ。
道の真ん中で堂々と(^^;
最初は轢かないように気をつけて通っていたんですけど最近は
「また来たか・・・やれやれ」って感じでのそのそと早めに
どいてくれるんですよ(笑 ごめんなさい⇒猫
朝練さぼってすみません。。。

yama-kei:

そうそう、水道橋脇の「海の家」ならぬ「川の家」みたいなお店の前に何匹もいるんですよ。
夜もあの辺りにいるとは知らなかった・・・。

朝練はそろそろ辛いので来週が最後になるかもです。
龍勢がんばってくださ~い。

コメントを投稿

About

2009年10月28日 21:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2009年 ジャパンカップ観戦」です。

次の投稿は「三浦半島をウロウロ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
おすすめ自転車関連本