« 成木ヒルクライム・メモ | メイン | 近所の激坂 »

乗鞍不出場

乗鞍まで2週間を切ったのにまだ資料が送られてこないので大会本部に確認してみたところ、ななななななんと、参加料の支払いがなされておらず、不参加扱いになっているとのこと・・・。

5月の前半に当選のお知らせが来て、支払いはマッハで済ませたと思っていたのだけど、どうやら思い過ごしだった模様。確か、セブンイレブンで払ったような記憶があるのだけど、物的証拠もないのでどうしようもないらしい。
・・・あぁ、やってしまったよ。

**

ってわけで、今年の乗鞍は不出場。来年はシリーズ戦にエントリーする予定なので、抽選は気にせず参加できるものと思っているのだけど、せっかく当選したのに出られないのは日本中のノリクライマーに申し訳ない気分・・・(まぁ、自分の代わりに誰かが繰り上げ当選になっていると思うけど)。

8/29,30は予定通り乗鞍に行くけど、レースじゃないのでトレーニング&お遊びモード。前日に1人TTしたり、乗鞍岳の山頂を目指したり、Ozyさんを応援したり、温泉を心ゆくまで楽んだり・・・と、やれることはそれなりにあるはず。

ま~、暑くて練習する気が起きない7/8月にモチベーションを保ち続けられたのが唯一の救いかな。今のコンディションだと、どんなに頑張っても85分は切れない予感がするので、入賞ラインにも乗れないことだし、来年頑張るということにして気持ちを切り替えよう。


(奥穂高岳からの乗鞍岳(左上のピーク))

次のレースは、9月頭の秩父宮杯(市民B)。
関東では珍しい公道を使ったロードレースなので、存分に楽しむことにしよう。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yama-kei.org/mt/mt-tb.cgi/6872

コメントを投稿

About

2009年08月19日 23:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「成木ヒルクライム・メモ」です。

次の投稿は「近所の激坂」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
おすすめ自転車関連本