メイン

このブログについて アーカイブ

2008年11月27日

これまでのあらすじ

- このブログについて

もともと、Pastel Coloured Log というブログに雑多な記事を書き散らしていたのですが、2007年~2008年から自転車(ロードレーサー)関係の記事が増えすぎてしまったので自転車関係の記事はこちらに集約することにしました。

- 書いてる人

鈍行・中目黒、あるいはyama-kei
2007年初頭から、ロードレーサーの魅力にとりつかれてしまった人です。
タイトルの通り東京は中目黒在住で、主に東京西部、神奈川、山梨方面を走っています。

- 自転車と自分

中学生の頃はマウンテンバイクで通学していて、簡単なトリックで遊んだりしていましたが、その頃はまだ軽いお付き合い。イギリスの大学で卒論を書き上げた翌日に旅に出て、コーンウォール地方を自転車で走って自転車ツーリングの楽しさに目覚める。2004年に通勤用としてクロスバイクを購入し、2007年初頭に「100kmを楽に走りたい」とロードレーサーを購入して以来、自転車が生活の一部となって現在に至る。

- 自転車関係の記事・記録

サイクリングを含む活動記録はyama-kei journalをご覧ください。
東京から自走で行くことのできる峠をGoogle Mapsで編集中です。「東京近郊峠マップ」。

About このブログについて

ブログ「鈍行・中目黒の自転車メモ」のカテゴリ「このブログについて」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のカテゴリはその他です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
おすすめ自転車関連本