« 尾根幹で朝練 | メイン | JCRC #2 日本CSC »

Edge 705 のバイクマウント

Garmin Edge 705のバイクマウントの爪は折れやすい。

こないだ彩湖サイクリングから帰ってきて外そうとしたら、また折れた・・・。
これまで2年近く使ってきて、これで三回目。
もういい加減学習していて、wiggleでまとめ買いしたストックが二つあるので直近では問題なし。

で、このバイクマウント、最近ゲットした分から微妙にモデルチェンジしていて、Garminのロゴ、矢印が追加されて、さらにはじめから4方向に穴が開いてた。本体を装着した時の「カチッ」とした感触も優しくなってる。
Garmin側も問題を認識していたようなので、頑丈になっているものと願いたい。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yama-kei.org/mt/mt-tb.cgi/7018

コメント (2)

KOH:

あれ?そんなに折れやすいんですか?
自分のは初めから4方向に穴空いてるものでした。
705のファームウェアも最新でしたね~。
長期在庫品じゃなくてよかったという感じでしょうか(笑

yama-kei:

> KOHさん

うーん、自分の扱いが多少荒っぽいことを差し引いても折れやすかったみたいです。まだ旧タイプが2つあるので、丁寧に使おうと思います。

コメントを投稿

About

2010年03月18日 14:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「尾根幹で朝練」です。

次の投稿は「JCRC #2 日本CSC」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
おすすめ自転車関連本